2012年07月13日

HORN ベイシア飯山店

つけ麺でお腹がいっぱいになりましたけど、もうちょっと自分へのご褒美が欲しいですねf(^_^;
道の駅では予算オーバーでしたが、ここなら大丈夫だろうということで、向かったのが、
『ベイシア飯山店』
を購入~~
HORN ベイシア飯山店

でも、テンホウや富士アイスより濃いぃです。
牛乳嫌いのあたしでも食べられるギリギリの濃さです
しかも、おでした
HORN ベイシア飯山店

隣のパンやさんから甘~いかほりが漂っているので、ついつい財布の紐も緩んでしまいましたHORN ベイシア飯山店HORN ベイシア飯山店HORN ベイシア飯山店
語彙が少ないので、甘くて美味しかったです‥‥‥としか言えません


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
清水ベーカリー コルペ
喫茶 故郷
トゥエル アーモンドキャラメル
ブレッドコート
セブンイレブン ハートの生チョコまん
矢澤鯛焼店 鯛焼 カスタード
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 清水ベーカリー コルペ (2015-04-12 18:50)
 喫茶 故郷 (2015-04-12 08:50)
 トゥエル アーモンドキャラメル (2015-03-02 18:50)
 ブレッドコート (2015-02-23 08:50)
 セブンイレブン ハートの生チョコまん (2015-02-19 18:50)
 矢澤鯛焼店 鯛焼 カスタード (2015-02-18 08:50)

Posted by ヘンリーたまき at 08:33│Comments(18)おやつ
この記事へのコメント
ヘンリーたまきさん おはようございます^^

50円も安くしてくれるなんて。美味しそうだしおとくですね。

かりんとうまんじゅうも気になります、

でも飯山は遠いなぁ(^_^;)
Posted by まきみまきみ at 2012年07月13日 08:50
あらら・・・牛乳お嫌いなんですね(*´д`*)
牧場のソフトクリームより、昔ながらのソフトクリーム
最近、ミックスが食べられるところが思いつきません<(T◇T)>
チョコとバニラの混ざった感が好きだったんですがヽ(゚ε゚〃)
Posted by きたてんボリック at 2012年07月13日 09:50
ヘンリーたまき さま☆
おはようございます^^

私も実は牛乳がダメで…
でもなぜかソフトクリームはOKです^^

その下のイチゴ?のミルフィーユパンが
食べたいなぁ~♪

おじゃまいたしました^^
Posted by cherry&rabbit at 2012年07月13日 10:05
ヘンリーたまきさん☆ こんにちゎ(^-^)/

濃いぃソフト大好きです~♡♡♡
&牛乳も濃いぃのが好きなぱんまんです♪♪♪

その下のイチゴミルフィーユも美味しそうです☆
ベイシア飯山かぁ~。。。
せめて中野のベイシアならすぐとんでゆくのに。。。
Posted by ぱんまんぱんまん at 2012年07月13日 10:21
いつも楽しく拝見しています。
ソフトクリーム大好きです!
おいしそう~♪
暑くなると無性に食べたくなります(*^_^*)
Posted by セルコホーム長野中央 営業アシスタント まぐ at 2012年07月13日 15:49
こんばんは。
牛乳ダメなんですか~!
私はいい年していまだに毎日500mlぐらい飲んでます(笑)
ソフトクリームとかりんとう饅頭美味しそうですね、
今度、しまむら巡りの時寄って見ます。。。
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2012年07月13日 20:57
さすが! 130円とわ。 ヘンリ-さんならではの嗅覚ですね。
牛乳ぽさがギリでしたか。 でわオイラだと良い感じかもヽ(^。^)ノ
とぐろの巻きの角の立ち方が鋭くて見事です!!
Posted by おやきわだ at 2012年07月13日 22:24
まきみ様
飯山は1時間程度で行かれますよ(^^)/
たまのお休みにお出かけくださいませ。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年07月14日 07:34
きたてんボリック様
ミックスは見た目も味もお得感がありますね( ̄ー ̄)d
確かに今はあまりお目にかかりませんね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年07月14日 07:36
cherry&rabbit様
牛乳はダメでもソフトはOKってのが良く分かりますよぉ。
パンは一番ジャムの入っていたものを選びました( ̄Λ ̄)ゞ
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年07月14日 07:38
ぱんまん様
ジャムの一番多いパンをゲットできたんで、嬉しかったですよぉ(笑)
中野のベイシアから以外に近いんですよ(^^)/
お出かけくださいませ。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年07月14日 07:40
セルコホーム長野中央 営業アシスタント まぐ様
コメント有難うございますm(_ _)m
昔おじさんがソフトを嬉しそうに食べているのを見て、
自分は絶対にこんなオッサンにはなりたくないな‥‥‥
と思っていたのに、今ではソフトの看板を見ると一目散に駆け寄っています(笑)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年07月14日 07:43
boo noronoro様
牛乳は体にいいですからね。骨粗しょう症防止にいいでしょうね。
あたしも氷を沢山入れた牛乳なら飲めますよ(^ ^;)ゞ
味が分からなくなればいいんです‥‥‥(-.-)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年07月14日 07:44
おやきわだ様
130円は偶然でしたけど、嬉しいもんですね(笑)
道の駅のキャロットソフトの半分以下です(爆)
いつまでたっても質より量のあたくしです‥‥‥(-.-)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年07月14日 07:56
おはようございます~
ソフトは濃ければ濃いほど、好きな私です~
牛乳も小学校の時からガブガブ飲んでたおかげで、えらく成長してしまいました(涙)
先日の出張中、高速SAで会社員の方が団体(20名位)でソフトを食べていたのを見ました。
微笑ましい光景を思い出しました。
Posted by ちろるちろる at 2012年07月14日 07:58
「おやつを買わなければ太らなしいし、節約が積もれば有効に使えるのに」と思いつつ、社会人なって10年間に渡って仕事のお共に買い続けてしまいました…

そのへんで売っているソフトクリーム、シュークリーム、エクレアは10年間で500個くらいは食べた気がします。

ホームランなら名球界入りかも?

なので自分の場合、おやつを食べ続けれることの結果は、仕事の成果よりも着実に表れています!!
Posted by piroshkinipiroshkini at 2012年07月14日 08:36
ちろる様
濃いぃ牛乳やソフトはおえっってなっちゃいます(T_T)
飲みすぎて成長しちゃっただなんて、おぢさん興味津々ですぅ(爆)
高速のSAのソフト軍団‥‥‥よく見ますね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年07月14日 08:40
piroshkini様
その数は凄いですね( ̄ー ̄)d
継続は力なり‥‥‥
おやきわださんのようにエクレアとシュークリームに特化して語っちゃってくださいませ(^^)/
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年07月14日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。