2015年04月22日

横浜亭 大豆島店 中華そば

フリーブックのクーポンも終わったし、なっちょ本は買えないし(;´д`)トホホ…
仕方ないので、とあるスーパーでフリーペーパーを物色「・_・ )(「・_・)"
すると素敵なクーポンを発見
早速切り取って行ってきました
いやぁ、半額って素敵な言葉ですねface05
でも‥‥セコいくせに見栄っ張りなんで、ついうっかりミニチャーハンも頼んじゃいました‥‥(−_−;)
横浜亭 大豆島店 中華そば

日替わりランチは魅力的です
横浜亭 大豆島店 中華そば

クーポンあと何回使えるだろう‥‥(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
横浜亭 大豆島店 中華そば

ちょっと甘いものが欲しくなったのと、読書もしたかったので、TSUTAYAでコーヒータイムε=( ̄。 ̄;)
横浜亭 大豆島店 中華そば

いつの間にか舟を漕いでおりました(_ _).。o○
今日も楽しい一日でした(´▽`*)アハハー
地図はこちら


タグ :横浜亭

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
優勝軒稲葉店 富士ラーメン
ちゃーしゅーや武蔵 篠ノ井店 辛そみそ
優勝軒稲葉店 特製もりそば
麺匠佐蔵 FUBUKI FUBUKI JUNK
らうめん吟屋 牛骨味噌らぅめん
味のさかえや ラーメンセット
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 優勝軒稲葉店 富士ラーメン (2015-04-25 08:50)
 ちゃーしゅーや武蔵 篠ノ井店 辛そみそ (2015-04-24 08:50)
 優勝軒稲葉店 特製もりそば (2015-04-23 08:50)
 麺匠佐蔵 FUBUKI FUBUKI JUNK (2015-04-16 08:50)
 らうめん吟屋 牛骨味噌らぅめん (2015-04-08 08:50)
 味のさかえや ラーメンセット (2015-03-03 08:50)

Posted by ヘンリーたまき at 08:50│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
お給料が出たら、早速なっちょ本を買いに行って下さい(^_^ゞ。
Posted by おーとも at 2015年04月22日 22:34
半額でも丁寧な仕事で好感持てるお店ですね。
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2015年04月23日 02:12
ヘンリーたまきさん おはようございます^^

半額ですか\(◎o◎)/!
そりゃ お得です。私もそのクーポン使いたいです。
でもでも、食後のお楽しみを考えたら、なっちょ 買えちゃうのでは??
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月23日 06:02
おーとも様
今度は熟読して活用したいと思いますm(__)m
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年04月23日 10:20
ペロ・リンチョ様
繁盛店はどんな客でも手を抜かないってことなんでしょうね。
いい勉強になりました。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年04月23日 10:21
まきみ様
フリーブックも当たり外れがありますからね(^^ゞ
なっちょ本‥‥そういわれればその通りです‥‥(−_−;)
今度ちゃんと買いますね(笑)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年04月23日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。