2015年04月25日

優勝軒稲葉店 富士ラーメン

有効期限が月末までというクーポンを使おうとまたまた行っちゃいました(^^ゞ
今回は富士ラーメンを頂きましたicon28
優勝軒稲葉店 富士ラーメン

惚れ惚れするような美しいお姿ですface05
優勝軒稲葉店 富士ラーメン


そしてこの日の無料サービスは水餃子icon22
優勝軒稲葉店 富士ラーメン

ラーメンを大盛りにしなくてよかったです(^^ゞ
デザートも気になりましたが、ガマンガマンicon10
優勝軒稲葉店 富士ラーメン

優勝軒稲葉店 富士ラーメン

でも‥‥お口が臭くなっちゃったのと、午後何もすることがなかったので、ガストで休憩ε=( ̄。 ̄;)
優勝軒稲葉店 富士ラーメン


明日から頑張ろうといつものように夕方決意して会社を早退しましたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
地図はこちら



タグ :優勝軒

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ちゃーしゅーや武蔵 篠ノ井店 辛そみそ
優勝軒稲葉店 特製もりそば
横浜亭 大豆島店 中華そば
麺匠佐蔵 FUBUKI FUBUKI JUNK
らうめん吟屋 牛骨味噌らぅめん
味のさかえや ラーメンセット
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ちゃーしゅーや武蔵 篠ノ井店 辛そみそ (2015-04-24 08:50)
 優勝軒稲葉店 特製もりそば (2015-04-23 08:50)
 横浜亭 大豆島店 中華そば (2015-04-22 08:50)
 麺匠佐蔵 FUBUKI FUBUKI JUNK (2015-04-16 08:50)
 らうめん吟屋 牛骨味噌らぅめん (2015-04-08 08:50)
 味のさかえや ラーメンセット (2015-03-03 08:50)

Posted by ヘンリーたまき at 08:50│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
いい眺めですo(^-^)o。
ガストでもクーポンを行使されてますね(o~-')b。
Posted by おーとも at 2015年04月25日 11:29
富士山ラーメン、迫力ありますね・・・
赤富士なんてのも良さそうで。
にんにくも凄いですね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年04月25日 18:08
おーとも様
セコイ人生です‥‥(´Д`;)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年04月25日 20:57
すぴっつ様
他にも気になるメニューがありましたよ(^^ゞ
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年04月25日 20:57
おはようございます~
スゴイモヤシタワーですね!
水餃子のサービスも素敵です♪
スタミナもばっちりつきそうです~(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年04月26日 06:11
お~~、これは凄いですね。
富士山をイメージしているんでしょうね(^^;
水餃子の無料サービスなんてやっているんですか?
これはいいですね。
Posted by mg at 2015年04月26日 21:26
ちろる様
こういう気前の良さはやっぱり嬉しいですね(^^ゞ
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年04月28日 08:50
mg様
クーポンを見つけでここは外せないと思いましたよ(笑)
ラーメンの神様の味に触れた気がしました‥‥( ̄-  ̄ )
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年04月28日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。