2015年04月12日

清水ベーカリー コルペ

昭和の子どものサンドイッチの具といえば、ジャムとバターですね(^^ゞ
味もパッケージも懐かしさを感じました‥‥( ̄-  ̄ )
清水ベーカリー コルペ


地図はこちら



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
喫茶 故郷
トゥエル アーモンドキャラメル
ブレッドコート
セブンイレブン ハートの生チョコまん
矢澤鯛焼店 鯛焼 カスタード
そば処ふじさと 天ぷらそば
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 喫茶 故郷 (2015-04-12 08:50)
 トゥエル アーモンドキャラメル (2015-03-02 18:50)
 ブレッドコート (2015-02-23 08:50)
 セブンイレブン ハートの生チョコまん (2015-02-19 18:50)
 矢澤鯛焼店 鯛焼 カスタード (2015-02-18 08:50)
 そば処ふじさと 天ぷらそば (2015-02-12 08:50)

Posted by ヘンリーたまき at 18:50│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
ここは日曜定休でしたっけ?
山田温泉の帰りに寄りたいのだけれど、いつも閉まっていて・・・。
ただし寄る場合でも、あの下り坂は急すぎて、お店の前で止まれないかも~!!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年04月12日 19:17
すぴっつ様
確かにここの傾斜は一気に通過ですね(笑)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年04月13日 10:03
お~~、この間山から下りてきてちょうどこのお店の前を通りました。
このようなところにベーカリーなんてあるんだと思いましたね(^^;
Posted by mg at 2015年04月14日 07:59
mg様
是非大人買いしてレポお願いします(^^)/
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年04月14日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。