2015年02月18日

矢澤鯛焼店 鯛焼 カスタード

らーめん札幌で頂いた後に、食後のデザートを食べに『縄手通り』に移動icon16
何を食べようかここでもあっちで値段をチェックして、こっちで値段をチェックビンボーって切ないですぅ
そして選ばれたのが『矢澤鯛焼店』さんicon23
養殖物ですけど、結構侮れませんφ(..)メモメモ
松本の人は本当にうらやましいですよ。目と鼻の先に鯛焼き屋さんが二つもあるんですからねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
味もいろいろあって迷いましたが、カスタードを選択icon23
丁度焼き上がりで熱々で、生地はパリパリでした。カスタードの味も一工夫されていて美味しかったですよface05
矢澤鯛焼店 鯛焼 カスタード

もちろんつまみ食い(^^ゞ
矢澤鯛焼店 鯛焼 カスタード

そしたらおばちゃんが焼き立てをくれました(^^)v
そばのベンチに腰を下ろして、たい焼きを頂きました。その姿はまるで哀愁が漂ったくたびれたオッサンって感じでしたよ(´▽`*)アハハー
ビンボーを察してか、ハトも寄り付きゃしません‥‥face07
矢澤鯛焼店 鯛焼 カスタード

矢澤鯛焼店 鯛焼 カスタード


頭の中では志村喬の歌う『ゴンドラの唄』が流れておりました‥‥
さてと、ストリップでも行くかな‥‥(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
地図はこちら



タグ :矢澤鯛焼店

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
清水ベーカリー コルペ
喫茶 故郷
トゥエル アーモンドキャラメル
ブレッドコート
セブンイレブン ハートの生チョコまん
そば処ふじさと 天ぷらそば
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 清水ベーカリー コルペ (2015-04-12 18:50)
 喫茶 故郷 (2015-04-12 08:50)
 トゥエル アーモンドキャラメル (2015-03-02 18:50)
 ブレッドコート (2015-02-23 08:50)
 セブンイレブン ハートの生チョコまん (2015-02-19 18:50)
 そば処ふじさと 天ぷらそば (2015-02-12 08:50)

Posted by ヘンリーたまき at 08:50│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
鯛焼きの鯛が養殖物w(☆o◎)w?
近海物とどこが違うの(^_^;)?
Posted by おーとも at 2015年02月18日 09:55
14年ほど前に富山駅で立ち食い蕎麦食べていた時に、雀が下から2枚目の写真と同じように足元に来ました
そして目を合わせて来たので、驚きました
雀はそばも食べますかね?
Posted by DT33DT33 at 2015年02月18日 10:48
端っこのパリパリが美味しいですね。
並んで買う時もありますよ。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年02月18日 12:58
おはようございます~
ハトに癒されているヘンリーさんって感じがしました(笑)
忙しいお仕事中でも息抜きも必要ですね~♪
たい焼きははみ出したパリパリ部分も違った食感が楽しめますね(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年02月19日 06:52
おーとも様
一本焼きかそうでないかの違いみたいですね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年02月19日 10:53
DT33様
スズメは雑食ですからね。
だから美味しいのかもしれませんね(^^ゞ
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年02月19日 10:54
レオ店長様
レベルの高いお店が近くにあって迷っちゃいますね(^^ゞ
今度はそれぞれのお店の食べ比べをしてみようと思います(^^)/
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年02月19日 10:55
ちろる様
本当はハーレムみたいに鳩に囲まれたかったですよ(笑)
哀愁というか、悲哀が漂ってました‥‥
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年02月19日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。