2013年11月08日

臥龍庄 ラーメンセット 700円

御座山下山後、お昼に『万福楼』という例のお店に立ち寄りましたら、カタコトのニホンコで『こ飯ない、終わたっ‥‥』とマダムがいうので、仕方なくお店を後にしました
そして、次に入ったお店が『臥龍庄』さん
団体や家族連れでほぼ満席状態でしたw( ̄△ ̄;)w
地元に愛されているお店ってのがよぉくわかります。
例のお店なんで、メニューもボリウムも想像がつきます(^^ゞ
いろいろな組み合わせを頭の中でシミュレーションしながら選んだのがこれ
『台湾豚骨ラーメン+中華飯』
臥龍庄 ラーメンセット 700円

臥龍庄 ラーメンセット 700円


並べて写真が撮れないぐらいです(*_*)
腹ペコさんでも大満足のボリウムでした(^^)/
やっぱり‥‥相変わらず突っ込みどころ満載のお店でした‥‥
臥龍庄 ラーメンセット 700円

臥龍庄 ラーメンセット 700円

臥龍庄 ラーメンセット 700円




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
優勝軒稲葉店 富士ラーメン
ちゃーしゅーや武蔵 篠ノ井店 辛そみそ
優勝軒稲葉店 特製もりそば
横浜亭 大豆島店 中華そば
麺匠佐蔵 FUBUKI FUBUKI JUNK
らうめん吟屋 牛骨味噌らぅめん
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 優勝軒稲葉店 富士ラーメン (2015-04-25 08:50)
 ちゃーしゅーや武蔵 篠ノ井店 辛そみそ (2015-04-24 08:50)
 優勝軒稲葉店 特製もりそば (2015-04-23 08:50)
 横浜亭 大豆島店 中華そば (2015-04-22 08:50)
 麺匠佐蔵 FUBUKI FUBUKI JUNK (2015-04-16 08:50)
 らうめん吟屋 牛骨味噌らぅめん (2015-04-08 08:50)

Posted by ヘンリーたまき at 08:46│Comments(14)ラーメン
この記事へのコメント
猿の作るラーメンなのでしょうか?(*^^)v
プロゴルファー・猿 とか、孫悟空とか
Posted by DT33DT33 at 2013年11月08日 14:56
これはすごいボリューム。かなりお得なメニューですね。
本格的な中華を気軽に楽しめて、ご近所さんに愛されるのも納得できます。
Posted by 海坊主海坊主 at 2013年11月08日 18:04
DT33様
まぁ、ご愛嬌ってことですかね^_^;
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年11月08日 18:22
海坊主様
いやぁ、すっかり食べすぎて、カロリーオーバーでした(^^ゞ
宴会も安そうですし、恐るべしですね。
次は例のお店ですかね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年11月08日 18:23
サルラーメンって(爆)( *^皿^)アハハ
台湾最高ですね( ̄ー ̄)
Posted by ボリックボリック at 2013年11月08日 21:52
台湾豚骨らーめん(*^。^*)
他では、あまり見ない気がしますが・・
Posted by ちび1966ちび1966 at 2013年11月08日 22:03
よくある台湾豚骨みたいに真っ白スープではなく、ちょっと味噌っぽいですね。
照明の関係かな? 非常に旨そうです。
中華飯のナイスボリュームも手に取るように感じます。
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2013年11月09日 03:41
おはようございます~
この手のお店がホント増えましたね~
でも、どこもボリューミーで凄いです!
サルラーメンって・・・(^^;
ツッコミどころも必ずありますね!(笑)
Posted by ちろるちろる at 2013年11月09日 07:01
ボリック様
関西人が地で行く感じってところですかね^_^;
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年11月09日 08:19
ちび1966様
台湾豚骨はなんだか得した気分になれますね(笑)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年11月09日 08:22
ペロ・チンリョ様
おお、さすがにお目が高い。
多分あってると思いますよ^_^;
おなかが空いてたんで、味は二の次でしたぁ~
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年11月09日 08:23
ちろる様
デブにはうれしい限りです^_^;
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年11月09日 08:24
案内された所がタバコ臭く、理由を言って席を移動したらかなりキレられました。刺されてもおかしくない怒りかたで怖かったので、「用事ができちゃったから帰ります」と言ったら、コップの水を盛大にぶっかけられました。次行ったら絶対に殺される気がするので二度と行きません。
Posted by 明奈 at 2017年08月12日 16:05
明菜さま
コメント有難うございますm(__)m
それは怖い思いをされましたね。
あのしゃべり方は普通でもちょっとたじろいでしまいますね‥‥(´Д`;)
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2017年08月17日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。