2013年01月11日

道の駅白州

山梨からの帰り道に立ち寄り、水を汲みました。
ペットボトルの水を捨てて
ちなみにそのペットボトルは南アルプス天然水でした‥‥(-_-)
道の駅白州道の駅白州
地図はこちら


タグ :白州

同じカテゴリー(河口湖紀行)の記事画像
朝の風景
富士百景
大石公園 七夕まつり
なるさわ富士山博物館
紅葉台ドライブイン
河口湖野猿公園
同じカテゴリー(河口湖紀行)の記事
 朝の風景 (2013-01-10 21:53)
 富士百景 (2013-01-09 08:32)
 大石公園 七夕まつり (2013-01-08 16:58)
 なるさわ富士山博物館 (2013-01-08 09:00)
 紅葉台ドライブイン (2013-01-07 17:41)
 河口湖野猿公園 (2013-01-06 17:42)

Posted by ヘンリーたまき at 08:49│Comments(8)河口湖紀行
この記事へのコメント
取水地 同じ(笑)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2013年01月11日 12:47
南アルプス捨てて( ̄ヘ ̄;)
男気を感じます( ≧∇≦)ノ
Posted by ボリック at 2013年01月11日 14:25
サラリマン筋太郎
正直何やってんだろう?って思っちゃいました(笑)
まぁ、新鮮さが違うということで(^^)ゞ
いまだに開封されず家になります‥‥(-_-)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年01月11日 15:47
ボリック様
いやはや‥‥f(^_^;
お褒め頂き有難うございます(笑)
今度はペットボトルの水を飲み干すぐらいの男気を見せたいと思います( ̄Λ ̄)ゞ
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年01月11日 15:49
ここ、トリカブト売ってませんでした?展示物?
Posted by piroshkinipiroshkini at 2013年01月11日 16:37
piroshkini様
風が冷たすぎて、中に入ることなく水だけ汲んで出発しました。
トリカブトは山の中でいくらでも見ることが出来ますから、ご要望があれば確保いたしますよ(爆)
Posted by ヘンリーたまき at 2013年01月11日 17:20
汲みに行きたいなぁ~
遠いかな、ここ・・・
挑戦してみようか・・・一緒に行きますか??
Posted by スピッツスピッツ at 2013年01月11日 23:05
スピッツ様
あたしは原付で先導します( ̄Λ ̄)ゞ
それでも抜かれちゃいそうですね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年01月12日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。