2011年05月16日

キッチン ヤマナミ

松本に研修に行ってきました
スパゲッティを食べたい為に意味もなく早めに松本入りをしました(^ ^;)ゞ
「キッチン ヤマナミ」

閉店開店閉店開店閉店開店を繰り返している老舗です。
それだけ根強いファンがいるってことでしょうね
ちなみに12:30の時点で本日の営業が終了しました!Σ( ̄ロ ̄lll)
何でも前日天気が悪くて買出しに行ってなかったらしい
それはともかくマイペースの店主です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いろいろあるメニューの中で今日の気分は
ナポリタンにハンバーグo(^∇^)o
ということで、「アメリカン風」をオーダー
ちなみにネーミングの由来はここでは不問です
でも選ぶのも楽しいメニューが沢山ありますよface02



麺はアルデンテではなく、麺みたいな感じです。パスタではありません。昭和のスパゲッティです。

追伸
前回来たときより店主の動きがスローモーになっておりました。
今日来ることが出来て良かったです。



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事画像
レストラン かぶと 鉄板ナポリタン
カレーハウス ポップ ナポリタン
ひさりな食堂 ナポリタン
喫茶ニュースコー ナポリタン大盛り
日昇軒 ナポリタン大盛り
ネスパ 日替わりミートソース
同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事
 レストラン かぶと 鉄板ナポリタン (2015-02-25 08:50)
 カレーハウス ポップ ナポリタン (2015-02-09 08:50)
 ひさりな食堂 ナポリタン (2015-02-02 08:50)
 喫茶ニュースコー ナポリタン大盛り (2015-01-31 08:50)
 日昇軒 ナポリタン大盛り (2015-01-16 08:50)
 ネスパ 日替わりミートソース (2014-12-30 08:50)

Posted by ヘンリーたまき at 09:07│Comments(9)スパゲッティ
この記事へのコメント
ヤマナミ!
まだやってましたか~
もう3年ほどご無沙汰です。

スパゲティの麺が作り置きってところが
斬新ですよね(笑)
Posted by まつおかまつおか at 2011年05月16日 09:22
ヤマナミ懐かしいですね。
昔はよく行ってましたよ。
本当に移転の多いお店なんですが、盛り付けは昔と変わらないですね(*^o^*)
Posted by スピリタス at 2011年05月16日 10:59
まつおか様
動きが太極拳のようでしたが、まだまだ頑張ってらっしゃいました。
あまいスパゲッティってのも珍しいですよね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年05月16日 11:15
スピリタス様
なんせ松本の老舗ですからね。
この味を継承する人はいるんでしょうか?
ちょっと心配です。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年05月16日 11:17
ネチョネチョ系ですか?(笑)
Posted by がんじい at 2011年05月16日 14:02
がんじい様
昭和のスパゲッティですから、もちろんネチョネチョ系でした( ̄▽ ̄)V
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年05月16日 17:28
ネチョネチョマニアは行がねば❤
Posted by 頑てつ at 2011年05月28日 09:28
店主が病弱高齢ですから、お早めにどうぞ‥‥‥
ソフト麺みたいなスパゲッティですよ。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年05月29日 10:33
ヤマナミのスパゲッティを食べたい!!
期間限定ですが、ヤマナミを復活させるべくクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。
是非覗いてみてください。

https://camp-fire.jp/projects/view/81202
Posted by MJC Kitchen at 2018年07月09日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。