2013年01月06日

河口湖野猿公園

浅間神社の近くに忘れ去られたようにありました‥‥( ̄-  ̄ )
昭和の時代の有名スポット
これも時代の趨勢なんでしょうね‥‥いつの間にか閉園しておりました。
河口湖野猿公園
河口湖野猿公園
河口湖野猿公園
あと、近くで発見
立入り禁止だったのが残念でした。
河口湖野猿公園
地図はこちら



同じカテゴリー(河口湖紀行)の記事画像
道の駅白州
朝の風景
富士百景
大石公園 七夕まつり
なるさわ富士山博物館
紅葉台ドライブイン
同じカテゴリー(河口湖紀行)の記事
 道の駅白州 (2013-01-11 08:49)
 朝の風景 (2013-01-10 21:53)
 富士百景 (2013-01-09 08:32)
 大石公園 七夕まつり (2013-01-08 16:58)
 なるさわ富士山博物館 (2013-01-08 09:00)
 紅葉台ドライブイン (2013-01-07 17:41)

Posted by ヘンリーたまき at 17:42│Comments(6)河口湖紀行
この記事へのコメント
この、零式艦上戦闘機は!何かのセットの一部ですかね~?
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2013年01月06日 19:18
ヘンリーたまきさん こんばんは^^

あら 閉園残念でしたね。(^_^;)
お疲れ様でした。
Posted by まきみ at 2013年01月06日 21:23
サル公園の侘びしさは格別ですよね。。。。。
猿の幽霊がでそうですよね(涙)
最近ではバイパスが出来ちゃったから余計に。。。。

オイラが信州に行く時は必ず通るル-トなんですよ。
Posted by おやきわだ at 2013年01月07日 07:56
水彩画TOKU様
かなり大きい自作のゼロ戦でしたよ( ̄O ̄;)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年01月07日 08:54
まきみ様
今は全国どこに行っても同じコンビニ、ファミレス、お店ばかりですね。こういう独自性というか、あくの強い施設が無くなっていくのは悲しいです‥‥
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年01月07日 08:57
おやきわだ様
この道は鎌倉時代から使われていた道ですからね。
ショートカットできて便利ですね(^^)d
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年01月07日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。