2015年04月26日

秩父駅 SLパレオエクスプレス

とある人を訪ねて秩父へ
せっかくここまで来たので、『SLパレオエクスプレス』の社会見学

撮り鉄ではありませんが、とりあえずパチリtrip02



どこもかしこもこんなのがありますな‥‥( ̄-  ̄ )


SLの到着、発車を初めて目の当たりにしましたが、SLは生き物ののように感じました。
久々に興奮、感動しました(^^ゞ
地図はこちら
  


Posted by ヘンリーたまき at 08:50Comments(6)お出かけ

2015年04月25日

優勝軒稲葉店 富士ラーメン

有効期限が月末までというクーポンを使おうとまたまた行っちゃいました(^^ゞ
今回は富士ラーメンを頂きましたicon28

惚れ惚れするような美しいお姿ですface05


そしてこの日の無料サービスは水餃子icon22

ラーメンを大盛りにしなくてよかったです(^^ゞ
デザートも気になりましたが、ガマンガマンicon10


でも‥‥お口が臭くなっちゃったのと、午後何もすることがなかったので、ガストで休憩ε=( ̄。 ̄;)


明日から頑張ろうといつものように夕方決意して会社を早退しましたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
地図はこちら

  
タグ :優勝軒


Posted by ヘンリーたまき at 08:50Comments(8)ラーメン

2015年04月24日

ちゃーしゅーや武蔵 篠ノ井店 辛そみそ

会社の机に座って、さてと‥‥何しよう‥‥( ̄-  ̄ )
これといった仕事もないので、フリーペーパーのクーポンをチョキチョキicon22
ひと仕事を終えてちょっぴり早いランチにれっつらGOε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
この日は『ちゃーしゅーや武蔵』さんの名代からし味噌らーめんの300円引きでしたぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


レジでクーポンと440円を出したら475円って言われちゃいましたw( ̄△ ̄;)w
子どものころからの早とちりは未だに治りません‥‥(−_−;)
お口直しと情報収集にTSUTAYAで休憩ε=( ̄。 ̄;)
週刊大衆と週刊ポスト、週刊現代等々‥‥一生懸命読みました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今日も目が疲れちゃいました (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
地図はこちら

  


Posted by ヘンリーたまき at 08:50Comments(4)ラーメン